頬骨整形の値段はいくら?

頬骨が人の印象を変える

頬骨 整形 値段 | 輪郭矯正で頬骨の効果!

頬骨が人の印象を変える私が試した頬骨削りの整形術は120万頬骨を削る決断の前に確認しておきたいこと

私のフェイスラインは、ゴツゴツしていました。
まるで男のようです。
そんなフェイスラインの持ち主だったことから、男性に間違えられてしまうこともありました。
街角でニューハーフに見間違えられて指摘された時はショックでした。
せっかく女性に生まれたのにニューハーフに見られてしまうなんてがっかりです。
昔からコンプレックスになってしまっていたフェイスラインの改善をするために頬骨を削る整形を行うことにしました。
自分が整形を行うなって不安でいっぱいでしたが、両親に相談してみたところ自分に自信が持てるならばと整形することを勧めてくれました。
しかし、失敗することは絶対に避けたかったので、クリニック選びは慎重に行いました。
実際に頬骨削りを行った方の体験談をチェックしてみたり、カウンセリングを利用して手術の方法やアフターケア、値段などを確認しました。
事前にきちんと手術の内容や値段を確認したことで失敗することなく、コンプレックスを解消することができたと思います。
私がクリニックで行った頬骨削りは、頬の張りを改善することでゴツゴツとしたフェイスラインをスッキリさせることができます。
頬骨が突き出てしまっていると私と同じように女性らしさがなくなってしまったり、頬がこけて見られてしまうこともあるそうです。

100万ちょっとの値段で頬骨削りの整形をして彼氏をゲット

小学校高学年時代に同じクラスの話したことも無い男子生徒から、ブスだの気持ち悪いだの男みたいだのと散々ののしられたことから、私の暗闇に包まれた日々は始まりました。
それまでは他の子と同じで私も「普通」だと思っていましたが、話したこともろくに無いような親しくもない男子生徒の言葉で、
自分は他の事は違って顔が悪いのだと思うようになってしまったのです。
そう思い始めてしまうと思考は私のことなどおかまいなしに、自分で自分を責めるようになります。
顔が悪いと周りに不快な思いをさせてしまう。
だから出来るだけ目立たないように生きなければいけない。
そのように、無意識に自分に対して言い聞かせるようになってしまっていたのです。
中学高校とその言い聞かせに従うようにして生きました。

そうするともともとは積極的で明るく奔放だった私の性格までジメジメとしたものへと変わっていき、
気付けばいつの間にか、消極的で誰とも話をしないような人間になってしまっていました。
このままでは嫌だ、変わらなければいけない。
明るく楽しく生きていきたい。
心の奥底では明るい人生を歩みたいと渇望していても、鏡を覗き込んでブスな自分の顔と向き合ってしまうと絶望感の方が勝ってしまい、
「そんな人生を歩めるわけがない」と諦めてしまっていました。
そんなある時、社会人になった私は一人の男性と出会いました。
その人はとても優しくて、
頬骨が突き出たブスな顔の私にも他の人と同じようにあたたかく接してくれました。
そんな風に優しくされたことの無かった私は、すぐにその人の事を好きになりました。
社内でも人気者であるその人の周りには、私よりも綺麗な女性が常に居て、なかなか話しかけることは出来ませんでした。
けれどチャンスがあれば勇気を出して話しかけ、少しずつ仲良くなっていきました。

しかし私にはコンプレックスがあります。
どんなに仲良くなってもこの顔でいる限り、好きにはなってもらえない。
私はとても悩みました。
そんな時に偶然、あるクリニックのコマーシャルをテレビで見ました。
整形という方法で自分の人生を変えられるかも知れないと唐突に思い、すぐにそのクリニックに連絡を入れました。
顔を小さくする方法にはどのようなものがあるのかとその値段について聞き、頬骨削りという整形方法があることを知りました。
値段は100万円以上かかると言われましたが、今までとくに親しい友人も楽しみも無かった私は遊びのために出かけることもしてきませんでしたから、
お金についての心配はありませんでした。
そうと決まれば、本格的に整形のための行動を起こそうと決め、クリニックに足を運んで先生と話をしました。
クリニックの先生は、私が今まで抱えてきた悩みや悲しみをすべて聞いて、理解してくれました。
理解者が居るということを知って、心がすっと軽くなったのを覚えています。
それからは先生と共に「なりたい顔」について考えながら話し合いを重ねたり、手術の注意事項やダウンタイムについての説明なども細かく受けました。

私が質問するととても分かりやすく質問に対する答えをくれたので、安心して手術当日を迎えることが出来ました。
手術自体は2時間ほどで終了しましたが、頬骨削りの整形はダウンタイムが長いので、顔の痛みが全て無くなるまでには半年かかりました。
けれどその整形のおかげで、私は今、好きになった人気者の男性とお付き合い出来ています。
彼は私の顔の事ははじめから全く気にしていなかったようなのですが、私が自分に自信を持てるようになったことで告白することが出来たので、
整形して本当に良かったと思っています。
頬骨の出っ張りが無くなってからはカメラアプリで写真を撮る行為を好きになれましたし、なにより本来の性格を取り戻すことが出来ました。
手術をしてくれた先生には感謝してもしきれません。